となりのスゴイ・中国

中国の、風景、習慣、食べ物、本、グッズ

ダヴィンチが、台湾へ行けと

  本屋さんで何気なく、雑誌を手に取ったら、たまたま?

 これが台湾特集!!

 もう、台湾のお話から少し離れようと思っていたのに・・・

  これを見たらまたまた、台湾へ行きたくなっちゃうよね。

 

  コロナ明け、最初の国外旅行は、近くて便利な台湾でしょ!!

 という特集でしたよ。

  台湾もどんどん新しいお店や、これまで注目されていなかった

  場所が取り上げられてました。

  特に、食べ物特集がよかったかな。

  小吃は外せない。

 

  んん~行きたくなっちゃうよね・・・

  これ、ゴールデンウイークにあてての特集なんでしょうけど、

  どうだろう、増えるんだろうなぁ、

  今日のニュースだと、国際線の予約がすでに3倍近くなってる。

    まぁ、この連休は外しても、行きたい。