となりのスゴイ・中国

中国の、風景、習慣、食べ物、本、グッズ

もうおなかいっぱいです。

  5・1の話題で、もうおなかいっぱい、状態です。

 中国各地から伝えられる、それぞれの話題が・・・これがもう

 数もさることながら、え~そんなことしてんですかぁ~

  とか、ほぅこんなんありですか・・

  とか、やりますよねぇ~やっぱり

  とかの話題がもうそれはたくさんありすぎて、

 おなかいっぱい

  状態です。

 

  あらん限りの各地の様々なイベントってんですか、催し。

 これはまぁ、主催者がいての企画されたものですので、ある程度?

 予想の範囲にあるわけですが、

  それでも、参加する側は生身のニンゲンですので、

 いろんな問題が。

  さらに、各地ではこんだけ人出があるんですから、

 ホラ!そこはもう金儲けのチャンス!!ともなれば、

  そんな人たちの活躍??やら、

 めったやたら、話題が多いのと、現代はこれがですね

 映像、動画で配信されるわけですね、もうそのまま見ることができる。

  あたかも自分もその場にいたかのような体験ができる。

 

  ・・・だから、なおのこと、おなか一杯感が。

五・一、特別番組