となりのスゴイ・中国

中国の、風景、習慣、食べ物、本、グッズ

中国版LINE 微信の突然の更新

 

  中国版のLINEと言われていますが、まぁ、そうですね

 LINEが使えない?ので、これっきゃないか・・・ということで

   ほら!これ入れてないいないと支払いにも不便でしょ。

  

  その、微信が突然??ってか、最新版と称して

  ダウンロード・・・

   これに限らず次々とその向こう側のご都合だけで

  ホラ!こんなに便利になりましたよ・・と、言われてもなぁ・・


・ってんで

  サービス??が始まっちゃいますけど

   こっちは、よく分かってないんですけど・・・

  音楽配信の部分でますます快適に!と言ってますが、

  そうなんだろうなぁ~・・・ってだけで、

  戸惑ってます。

   何とかしてくださいよ、こうした部分の改訂版。