となりのスゴイ・中国

中国の、風景、習慣、食べ物、本、グッズ

布林肯需要帯回美国的三道題

布林肯美国国務大臣

  この表題「ブリンケンがアメリカに持ち帰るべき三つの問題」

  は、今日の中国のネットサイトの表題でして、わたしの

  考えではありません!!

 

   で、その内容は・・・

  まぁまぁ、三つほどあげってんですが、それはいいでしょ・・・

  ってのは、前前からこんなこと言ってるしね。

  それに、何を本国に持ち帰るかは、彼、布林肯ご本人が考え

  決めることですしね。

 

   この記事で新たに分かった、三つをここでは書いておきましょう。

 

   一、この会談が行われた、この部屋。

     この部屋はかの、米中の関係が一気に新たな段階に入った

     記念すべき?キッシンジャー毛沢東の階段の場所だった。

     ・・・、おお~そんなん、狙ってたのかぁ~

        その当時、その時を思い出せ!・・ってか。

 

   二、会談の後ろの絵。

      これ、武夷山といいましてね、世界遺産でもありますが、

     この山から向こうを望めば、台湾が見えるというその山です。

     ・・・おお~、でもそれ、ブリンケン気づくかなぁ・・

 

   三、この記事ではっきりふれてました。

      テーブルの真名中の花ね。やっぱり!!意図しての

     ハスの花だったようですよ。

      そこまでやるんなら、

 

     このテーブルの人の位置配置についても書いてほしかった。

    これこそが、意図したものでしょうに。