となりのスゴイ・中国

中国の、風景、習慣、食べ物、本、グッズ

そっくりの人たち ー童角(子役)

 ある人から、アンタのあげるスターは皆古い!!

 と、言われました。確かに!!

  若いスターの人たち、あんまり知らないんですよね、

 特に日本の・・・。関心もないか・・・。

  中国の若い、イケメン、ビジン、スターはまぁまぁ

 見てますが、どうもその~悪いですが、こちらも・・

 一つは美男・美女には型があるのは分かりますが、

 余りに似たような人たちが多い、

  それと、最近の美人・美女はなんだろう・・・

 コンピュータ画面で作ったようなそんな美形の人たち

 多くないですか?

  それもあって面白くない!

 

  ちなみに、いいドラマはこうした型の美男美人が

  主人公になるより、ちょっとその個性?というか

  何かそっから少し外れてる人がいい味を出してます。

   しかも、最近多い、今どきの美男美人が、時代劇

  というか古い中国の時代の設定ドラマに出てますが、

  確かに、いい男!いい女!ではありますが、ダメでしょ

  あんな顔の人があの時代に・・・。

   いるわけない。

 

   結局、そんなんで若いスターたちをここで紹介

   できない言い訳です。申し訳ない。

 

   今日は、子役にしました。

   いっぱいいますよ中国でも演技のうまい子役たち。

   ドラマによっては結構重要な役をこなしてますね。

    そっくりさんでいうと、子供なのに大人の女優さん

   に似てるタイプと、いま有名女優さんの子供ころに

   そっくりさんと。

    また、こども顔は変わりますからね・・。

   中国でも子役からスタートしてそのまま活躍を続け

   大スター!!なんてな人でいうと、

  

    代表「家有ル女」の陽紫かなぁ。