となりのスゴイ・中国

中国の、風景、習慣、食べ物、本、グッズ

ドラマ「家族の名において」の人々

出演者相関図

  ネットにこの図がありましたので、これを利用??一目瞭然。

 

  既に、ここに上がってる人々はそれぞれ、毎回取り上げました。

  もっと詳しく・・とも思いますが、

  やってるときりがないので、一応これで良しとしましょうよ。

  ただ、例えば、この一番下の、リ・ジェン・ジェンの二人の朋友

  にも、それぞれ、お父さん、お母さんがいて・・・の話もした。

 

  これ以外にも当然、脇のひとたちはいます。

  斎名月を好きになった、同級生(弁護士役の彼)とか、

  リ・ジェン・ジェンが彫刻家となって工房を構え、

  その同事、一緒に仕事をしている二人・・・

 

  リン・シャォの妹。新加坡(シンガポール)から来た

  この妹がまた色を添えます。

  ぜ~んぶ書いてると、とてもとても長いはなしになるので

  もう、そろそろ止しますね。

   この話題で書き始めてもうすでに一週間は書いてる・・し。

 

   そうだ!

   あと、書きたいのは、このドラマ、

   あんまり、外撮りがなくて、室内場面が多くて、もうちょっと

   外も・・ってか、風景も映して!!って思うんですね。

   ちょくちょく映る風景は南の、緑の多い、海も見えたり、

   麺館のそばの景色だったりが垣間見えます。

    その事と、

 

   使われている挿入歌もまた、綺麗です。

   その話をして、終えたいですね。

 

   結局、,言いたいのは、一回ってか、是非、是非、

   実際にドラマを見てください。損はさせません。

   話はそっからです。